当院からのお知らせ

☆☆☆ 第3回ふれあいまつり特設サイト ☆☆☆

2021.11.19

コロナ感染拡大防止の観点から、今年もふれあいまつりはweb上の開催となりました。そのため、昨年に引き続きコロナ禍でも皆さんと繋がれるような3つの企画を立て、準備を進めて参りました。本特設サイトにて大(?)公開させていただきます!!

 

企画その1 新病棟&活動を動画でご紹介! 豪華2本立て!

2021年春稼働の新病棟「中央総合棟」を動画でご紹介します!

動画リンク→  京ケ峰岡田病院 新病棟(中央総合棟)紹介動画 – YouTube

病院行事、作業療法、デイケア、訪問看護などをご紹介します!

動画リンク→  京ケ峰岡田病院 活動紹介 2021 – YouTube

 

企画その2 『感謝の虹』を作ろう!

皆さんがコロナ禍で感じた感謝の思いを集めて大きな感謝の虹を一緒に作りました!!当院本館外来ロビーに11月末まで掲示いたしますが、このページでも紹介させていただきます!(↓写真はクリックすると拡大できます)

<全体>

 

企画その3 ふれあい川柳大募集!

第3回ふれあいまつりでは、院内外問わず皆さまと“ふれあう”事を目的に、関係機関、学校、当院職員、患者様等に川柳の募集を企画し、総勢496通の応募がありました。川柳に応募して頂いた皆さま、大変ありがとうございました。

厳選な選考の結果、29句が入選となりました。下記に入選29句を掲示いたします。

入選された方には、幸田町特産品又は当院喫茶・売店の金券を12月以降郵送致します。(↓写真はクリックすると拡大でき、見やすくなります)